
意識低い系20代のブログ

やる気のない20代社会人です。趣味の音楽や読書などに関してつらつら書く予定。

映画「何者」のサントラNANIMONO EPがヤバい

明日発売のNANIMONO EPをAmazonフラゲしました。

https://www.amazon.co.jp/NANIMONO-EP-%E4%BD%95%E8%80%85-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E4%B8%AD%E7%94%B0%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%AB/dp/B01K4JBSCK

f:id:kinpa_metal:20161004225543j:image

 

このNANIMONO EP個人的に、、、

 

収録内容がヤバいです。

(もちろん良い意味で)

 

中田ヤスタカと米津玄師がコラボしてる時点で鬼ヤバなんですけど、

収録Trackがこんな感じです。

 

1. NANIMONO (feat.米津玄師)
2. NANIMONO (feat.米津玄師) -extended mix-
3. NANIMONO (feat.米津玄師) -Danny L Harle remix-
4. NANIMONO (feat.米津玄師) -TeddyLoid remix-
5. NANIMONO (feat.米津玄師) -banvox remix-

 

エレクトロ好きなら見たことある名前ばかりではないでしょうか。

 

頭悪そうなエレクトロの音(※もちろん良い意味です。いわゆるダブステップとかブロステップ。海外だとSkrillexとかKnife Partyみたいなやつ。)を出すことで有名な日本のトラックメーカーであるTeddyLoidやbanvoxのリミックスが入ってます。

 

Danny L Harleは初めて見た名前なんですが、有名な人っぽいです。

www.m-on-music.jp

>>カーリー・レイ・ジェプセンとの最新作が各国主要メディアで大きな注目を集めるダニー・L・ハール

 

個人的にはTeddyLoidのリミックスが好みでした。

 

このEPは二枚組になっているのですが、Disc2がいわゆるサウンドトラックになっていて、劇中歌が収録されています。

1. 就活スタート
2. 3人の出会い
3. 拓人の想い
4. 就活対策本部結成
5. 何者のテーマ
6. ギンジとのやりとり
7. ルームシェア
8. 瑞月のお母さんの話
9. 何者~モンタージュ~
10. グルディス
11. 光太郎の本音
12. 何者劇場
13. 拓人と瑞月

 

こんな感じです。

 

就活解禁の初日の合同企業説明会に参加したものの、あまりに異様な光景に吐き気がして五分くらいで会場からドロンした僕にとってはトラック名を見るだけで胸が痛いです。

 

映画「何者」は映画館に観に行くつもりなので、Disc2はそれまで聴かないつもりです。

 

いやあ、、、それにしても日本の就活の仕組みってなんだかなあって感じだよなあ。